滋賀県食品産業協議会 人材育成セミナー『ブランディングとデザインの関係性』

クライアント  滋賀県食品産業協議会


サービス     セミナー講師手配、録画配信


内容

新型コロナ禍で販売低迷する企業が多い中、食品のブランディング、商品デザインの磨き上げ、ネット 販売等を活用した販路開拓が課題となっています。
課題解決の為、K・Pクリエイションズ株式会社で、クリエイティブを軸とした企業や自治体のブランディングを担当し
広報誌・情報誌の制作をはじめ、ふるさと納税サイトの企画・運営、グラフィックデザインなど、数多くを手掛ける
西ケ野 友和さんをアサインし、商品デザインの磨き上げ、チラシ・パンフレットの効果的な活用等のセミナーを開催いたしました。

~消費者の『買いたい』を刺激する~
◎ブランディングとデザインの関係性
◎商品展開する上で必要なツールとは?
◎効果的なPR方法とは?
◎チラシ、パンフレット、プレスリリースの作成と活用方法
◎色彩やテキストが与える効果について

【セミナーの様子】